ivataxiの日記

絵 文章 映画

「かしわばら・めぐみ」という声優さん

「かしわばら・めぐみ」という声優さんがいて、 toukyouブギーナイトという深夜の amラジオ番組をやっている。 この女性は「スレイヤーズのリナインバース」や、 「エバンゲリオンのアヤナミ・レイ」といった、かなり明暗・両極端な個性のキャラをこなす人なのです。 スレイヤーズというテレビアニメは 声優さんがすごくがんばっていて、 ビデオを借りて複数回見た。 また、エバンゲリオンは、難解なお話と凄惨な画像で、あまり見たくないと思いつつ、 つい見てしまうといったたぐいのテレビアニメです。 彼女は歌も歌い、CDも出してるようです。 綺麗な高音が難なく出ていて、 きっとヒロセ・コウミとかと親戚なのではないか?と密かに疑っています。 お勧めの人です。