ivataxiの日記

絵 文章 映画

アリの3世

アリの3世たちは、先祖からの鍛え上げられた肉体と真っ黒な皮膚を持っています。「これじゃ~テレビ映り悪いべぇ~」と、思っていました。それに、キリギリスのように楽器もできず、声も透明感がなくダミ声なのでした。「楽器ができなくてもダンスとラップでパフォーマンスしようぜ」と、アリの3世たちは踊ってアカペラを路上で見せました。黒い皮膚もなんだかセクシーに感じ、ダミ声もかえってそのリズムの合うにでした。セクシーさでグラビアアイドルになる女の子アリもあり、映画出演やダンサー、ヒップホップなどに進出して行きました。一方、生まれつき音楽で財を成した家系に生まれたキリギリス3世は、音楽レーベルを立ち上げていました。また、映画やネット配信にも早くから関わって、エンターテイメント全般が彼の収入だったのでした。そこへ飛び込んで来たのが、アリの3世たちなのでした。「なんだコレ、マジ・・ヤバクネェ~?」と思ったのでした。さっそく契約を取り付け、アリとキリギリスの3世たちは、互いにうまく儲けたようだ・・というお話でした。