ivataxiの日記

絵 文章 映画

ふたまた

二股

カッコイイ男が泣いている画像や二股愛はどうでも良い。 冨永愛という女性のことをあまり知らなかったということに最近」気付いた。Jwaveの「ハピネス」のナビゲーターとしてずっと聞いてはいたが意識が無く その名前がモデルの冨永愛さんと同一人物かどうかなんて思いもしなかった。最近の「ウチ来る」で土屋アンナさんのゲストで顔を見た。背が高く足が長い。モ デルとして世界基準だ。身長179cmで半分が足という・・なんて羨ましいプロポーションなのだろう。ウチ来るで見て、雑誌などで見たことがあることを意 識した。間髪を入れず今回のフタマタ問題。そしてJwaveで声を聞いていることを確認。立体的に彼女が脳内で重なった。もちろん何も知らないのだという ことな変わらない。男との離別報道に「痛くもかゆくもない」というコメカミの血管が浮いていて強がりとは思う。前夫とのお子さんを彼女の親権で自分で扶養 しているという。とても強い生き方をしている女性なのだと思う。