ivataxiの日記

絵 文章 映画

カラオケ待ち時間

カラオケの「待ち時間が1時間45分です」と平然といわれた。土曜日の午後だからそうなのかな?憮然として出て来た。iphoneのアプリで探すがうまく探せない。過去にその前を通ったのを思い出して別のカラオケに行く。「キッズルームなら今入れます」という。子供用で座席が低いらしい。「いいです」とすぐに入る。少しおもちゃもあるが、子供らしくペイントしてある訳ではない。履歴では子供のアニメなどの歌の他に若いママの歌いそうな曲も多かった。いつもとリモコンが違うので慣れるのに少し時間がかかる。思ったより長く居着いてしまう。きっと浦島太郎も竜宮城でフリータイムだったに違いない。