ivataxiの日記

絵 文章 映画

柴田理恵さん

テレビ「ウチくる」のゲスト柴田理恵さんの高円寺時代はバイトでお風呂屋さんだったとか?ぼくも上野毛に住んだわずかな時間、お風呂屋さんでもバイトしていた。柴田理恵さんは番台もアリだが、ぼくは裏方だ。田園都市線上野毛のぼくのいた頃は本当に田園という風情だが、今ではマンションやコンクリートアスファルトでコーティングされた街なのだろう。お風呂やさんのご主人は赤塚不二夫さんによく似ていた。ボイラーに廃材を持って行くだけの短い期間のバイトだった。すぐに埼玉に引っ越してしまった。柴田理恵さんは今も高円寺の商店街に愛されて応援されているという。人柄だね~。