ivataxiの日記

絵 文章 映画

桃井かおりさん

ラジオで桃井かおりさんが出ていた。今は外国で活躍しているようだ。「今の彼、ワンDのプロデユースした人」とかいう。ワン・ダイレクションのプロデューサーはサイモンコーウエルさんらしい。ポールポッツを発掘した番組の審査員で見た。本当はすごい資産家でプロデューサーらしい。「最近彼、のし上がって来るのを発掘するだけでなく、可愛い男の子とかを見つけて色んな所に出したりしてんのよ。その1つがワンD」ということらしい。海外版のジャニーズ事務所みたいな展開なのだろうか?ちなみにこの件は、桃井かおりさん・サイモンコーウエルどちらをネットで見ても出てこない。