ivataxiの日記

絵 文章 映画

フルスロットル

DVD 「フルスロットル」 「ポール・ウオーカー」最後の主演作


B級というくくりの映画を愛する変わり者の一人である。そういう入り方でDVD
を借りることが多い。そういう感じで出会ったカーアクションシリーズで見つけた「ポール・ウオーカー」さんが亡くなり「最後の主演作」という見出しについつい・・。期待していないが最後は爽やかな読後感(映像はなんていうのか?)。「潜入捜査官」という役柄は、いつものお決まりであるが・・なかなかのどんでん返しは観てのお楽しみ。もう一人の主演「ダヴィッド・ベル」はアクションが良い。いや、そんだけじゃない・・ルックスが体の動きとは違い爽やかで「きっと、汗臭くないんじゃ?」と、見ていて思ってしまう。