ivataxiの日記

絵 文章 映画

センパイ 25

先輩 服を見に行ったら
店員さんとまちがわれましたよ
どう思います?

そか 自慢な

おれは 良く 妊婦とまちがわれて
席を譲られるぜ

妊娠 してないし

しかも 女性じゃないし

 

 

シュレッダー って 知ってるか?

なんすか 先輩らしくない 事務用品話題

あの中 って ヤギ 入ってるって
本当か?

クリスマス に サンタ話題 的な?

 

 

なあ 三島由紀夫 って
ずいぶんまえに 亡くなったよな

先輩 その写真
永六輔さん ですが

三島由紀夫 って そんな
ペンネーム だっけ?

わかってくれませんね 相変わらず

 

 

すごい 先輩
まったく シワ ありませんね

あんまり ほめるなよ

いや 心配してるんですよ

脳 に シワ がない まったく

 

 

その
お湯をかけるカップラーメン って
おいしいの?

先輩 カップラーメンじゃなくて
時をかける少女 っすよ