ivataxiの日記

絵 文章 映画

センパイ 37

先輩 スーツ なんだから

黒帯 やめてくださいよ

なに?

勲章だぜ

 

 

先輩 今日も
変わった登場の仕方ですね

えっ オマエ が
流行っているからっていうからだぜ

そんなこと いいましたっけ

ほら メットサーフィン っていうから
ヘルメットで逆さに滑ってるんだぜ

ああ あれ ネット サーフィン って
いったつもりですが

ああ 網 ですべる?

 

 

 

先輩 なんすか そのスーツ

就活はやっぱ スーツ  だろ

モビルスーツ は やりすぎじゃ?

何いってぇ そういうオマエだって

アイアンマン じゃん。

これだと 等身大で 着れるんで

そうだな

 

 

お前 いつも マジメ だよな

恐縮です 先輩

先輩も 目 が マジ ですね

そうよ オンナ を追う 目はな

 

 

渋滞 いやですね 先輩

だな

まさか先輩 運転中に携帯してないですよね

するか

ハナ   ほじってないっすよね

無言

 

 

鎌倉 に 来ると
ピザ が 食べたくなんねぇ?

先輩 何でですか?

昔の人はいったそうだ
「ピザ 鎌倉」ってね

それ「いざ 鎌倉」なんじゃ?

「いざ」って 新しいピザ?

 

 

先輩 すごい地震でしたね

そうか おれ 貧乏揺すりしてて
感じなかったぜ

ああ 先輩が 震源地でしたか