ivataxiの日記

絵 文章 映画

センパイ 42

ぼく 茶道部 に 入ろうと思うんですが
先輩は?

おれ?
マゾ部

やっぱ 勘違いしてるかも?

 

 

近所に ネコくらいの ネズミ いましたよ

バカいうな ディズニーランド 行ってみろ
人間より大きいのが いるから

先輩の夢を 壊したくないな
信じてるみたいだし

 

 

先輩 今度 テレビが
4K になるそうですよ

今すでに オレ 3K だけど

なんか 悲しい響きっすね

 

 

どこいっても
おたふく風邪?」って
聞かれるんだけど
今 流行ってんの?

先輩
あんまり流行と関係ないと思いますよ
ぼくは 見慣れてますけど

 

 

アジアの人 特に タイ の人との
ふれあいに気を使うよな

昔から タイ人関係 は
難しいっていいますよね 先輩

オマエ キャラ 変わったな

 

 

先輩 努力も 水の泡ですね

おれ
ビールの泡の方がいいな