ivataxiの日記

絵 文章 映画

ネコ語1

ネコ語が 公用語の国

語るぅ~ニャ

 

 

おばあさんは
川ではなく コインランドリーで
洗濯しました

人知れず 桃は 流れて行きましたとさ

 

 

Xファイル を 探していて

XXファイル も 見つけてしまった

まだ何かありそう

 

 

おじいさんは 山に芝刈りに行きました

すると 山に突き刺さった「ツルギ」があったので

おじいさんは 引き抜いてしまいました

すると 西洋の騎士団が来て
「このツルギは 誰にも抜けなかったツルギ

あなた様こそ この世界を支配する

約束の王となる定めの人」というが

おじいさんは「芝刈りの邪魔すんな」と

騎士団を 蹴散らしてしまいました

とさ

 

 

20世紀 に 似た言葉

ミルク・セーキ

 

 

ヒアリ 駆除 は
水ぎわが大事だ
わかるか?

はい 班長殿

ですが、この
海パンは
いかがな物かと

口答えか?
水ぎわ だから
水着 なのだ
黙ってオレに
ついて来い

はっ

 

 

雨の降らない 国

降らん す