ivataxiの日記

絵 文章 映画

秋 青春

朝目覚めると目覚ましがすでに鳴ったあと・・どももう一マドロミ・・というそんな朝。ごきげんいかが ワン・ツー・スリー(スネークマンショー)。9月に入りもう3日・・宿題やったか?・・言われたくないが、いいたい言葉。昨夜、近所の高校生のマドがいつまでもついていて・・「きっと宿題だな」と思った。「また高校生に戻りたい」なんていう一は、できないとわかっているからの狼藉にちがいない。もし、高校生に戻ったら、テスト・宿題・赤点・補修・呼び出し・・・ああ、それは個人的な話・・とか、いいことばかりではないだろう。でも「できたらまた戻って青春したい」とかコッソリ思っていたりする、痛みをすぐに忘れる・・年齢的にボケ?・・この頃。食欲旺盛風光明媚の秋。人生の青春と同じ・・・良い季節はすぐに過ぎる。毎日それなりに楽しんで記憶を楽しいことで満たしたい秋である。