ivataxiの日記

絵 文章 映画

ツイート01

えっ 元 お相撲さんの「あけぼのの子」
ってアニメ が 話題なの?

 

新国立劇場の縮小モデルの自転車のヘルメット

 

「ぷーん・・ぺち」
ここまで小さくなったか・・ドローン

 

なんとなく お尻が痛くなる言葉
支離滅裂 しりめつれつ

 

新しいコーヒーの飲み方
ドリップで淹れたてのコーヒーを
直接 マスクして飲む

 

俺のオヤジ スーパーマンだぜ
確かに スーパーで働いてたな

 

ドローンが高くて買えないあなたに
カー・ドローン

 

栗きんとん が 好きな 大統領は?

 

押しの強い 大統領 ヒント プッシュ

 

メディア に 意思表示
「目でいや」

 

ゆるキャラ とは
熱で柔らかくなった キャラメル

 

うちのオヤジ アイアンマン だぜ
クリーニング屋さんじゃないの?
アイロンマン?

 

おまえなんか変  猿なのに歯が白過ぎ
いや まず 猿じゃないし

 

人間の形のビルができたらしいよ
ボディービル

 

白鼻芯 は 鼻の白い たぬき らしい

 

長良川で   ロング 流し素麺