ivataxiの日記

絵 文章 映画

徳永英明 ボーカリスト

徳永英明 ヴォーカリスト
絶対ハスキーな女性の声だと思って・・ラジオから流れる曲を何気なく聴いていた。パーソナリティーの説明を聞くと、どうやら徳永英明さんのヴォーカルアルバムの中の一曲らしかった。たまたま聞いたのは竹内マリアさん(彼女は低音だけど)の曲だったと思う。もう、耳で聞く限り・・男女見境ない怪しげな世界なのである。でも、悪くない・・いや、むしろ良い感じ・・どうして、もっと早く彼は、こんなアルバムを作らなかったのだろう。「徳永・・バンカイ(マンガ・ブリーチ参照)」なのである。オリコン同時三曲ベスト10入りなのだとか?数字的にもすごいみたいだ。