ivataxiの日記

絵 文章 映画

レンタネンピ

今回の走行距離とガソリンの給油量でだいたい18km/lでした。普段は軽自動車で12km/l前後なので、ガソリンでハイブリッドではないヴィッツ(レンタ)もなかなか・・。「ちょっとハイブリッドも興味があるんですが・・」とこちらの要望も述べたが、却下だった。ハイブリッドだとさらに燃費は延びるはず。20~25km/lは行きそうだな。今朝トヨタレンタに戻す時「この位のエンジンでもう少し横幅の少ないのが良い」というと「パッソですね」という。「bbはどうですか?」と聞くと「グレードが上がりますよ」といわれた。次回のレンタカーはトヨタでない可能性も出てきたな・・。