ivataxiの日記

絵 文章 映画

センパイB2

昨日はすごい地震でしたね センパイ

そうか うちはそうでもなかったぜ

センパイの びんぼうゆすり で

振動が打ち消されたのかも?

 

 

センパイ この食材の組み合わせは
かわってますね

そうか? 前からいうぜ

アメ キムチ って

センパイにはそう聞こえますか?
アメ と ムチ

 

 

センパイ
そんなに怒ることないじゃないですか?

いや これだけは許せん。

肉球触っただけでしょ?

っていうか、先輩 人類じゃなかったんすか?

 

 

パワハラ よりも
セクハラ よりも
恐ろしいこと教えてやるよ

なんすか センパイ

自腹

 

 

たのしみだな な

センパイ 楽しそうですね

だって KYB だぜ
かわいいんだろうな?

センパイ AKB路線だと
勘違いしてません?

 

 

センパイ ハロウインの仮装っすか

まあな わかる これ?

布袋さん っすか?

えっ ウサギ ですけど

耳が 下に垂れてるから 布袋さんかと

耳は 上か? 見たことないし

 

 

センパイ ハロウイン

男はつらいよ の 寅さんっすね

なんもしてねぇし

あ 地 でした?