ivataxiの日記

絵 文章 映画

フォックス・モルダーが、時折何かを食べている


X-ファイル」を見ていると、フォックス・モルダーが、時折何かを食べている。どうやら「ヒマワリの種」らしい。ペットショップで、時折見かけた「ヒマワリの種」・・どんな味だっけなぁ~?と、疑問に思っていた。勇気を出して買ってみた。小さめの枕位の量で、350円だった。「どんな動物に食べさせるの?」と、店の人に聞かれたので、自分を指差した⇒。気まずい雰囲気(の.の:)。「フライパンなどで軽くいって食べて」と、注意された。本来は「大きめな鳥」や「モルモット」の餌なのだとか?そういえば、モルダーはフォックス(きつね)だっけ。じゃぁ~アッシは何?