ivataxiの日記

絵 文章 映画

ナビを買う

家電店と自動車関連の店で、昨日は冷やかした「ナビ」。自宅会議の末、購入のOKが出た。最も安い物なので、選択の余地はない。イメージでは、今使っているミニノートPC位の画面を希望したが、iphoneよりちょっと大きい程度。iphone人気で、売れなくなって安売りしていたのかな?うちの軽自動車は、真ん中にスピードメーターがついているので、真ん中に付けるのはまずい。「スピードメーターエアバッグを避けて付けてください」と、お店の人にいわれる。軽自動車のインパネは普通乗用車と比べ幾分狭い。はっきり言って「ここしかないじゃん!」という感じで、固定。充電を半分位して、その間に洗車した。すると、うまい具合に雨が降った。・・ナビを使う予定の日に、今度は雪が降るみたいだ・・。ETC同様、苦労してつけても未使用・・ということもあるのかも?