ivataxiの日記

絵 文章 映画

最近 乗ってる 自転車

乗ってるノッテる・・というと、調子が良いという感じ。 今回、乗ってるのは自転車。ママチャリは法規が難しく変化して乗らなくなっていた。小さな倉庫に保存していたら2月おきにパンクを繰り返し、虫ゴム・中の チューブなどを何度も替えた。お金ばかりがかかる。自転車屋さんに「持ってたら乗らないと!使わないとダメになるよ」といわれた。単に自転車だけにとどま らない深い言葉だとは思うのが、あっさりと聞き流した。・・で、自転車を頻繁に乗っている。今のところ警察に捕まってはいないが、彼らは隠れていて突然脅 かすのが趣味(職務)だからな。梅雨までのシバシ自転車の時間が増えそうだ。