ivataxiの日記

絵 文章 映画

確か書くことはあったのだが思い出せない

習慣でついブログを書く。日記は高校時代に破り捨てて以来書かないが、どこかに覚えやメモは書くこともあった。2002年頃からブログを始めた。少し早い方かな?ネットも同時に覚え始めで何から何までわからないことだらけで、しかも聞ける人・教えてくれる人が周囲にいない。もう10年程続いているから性に合っているらしい。携帯しか手持ちがない時に、携帯で自分のパソコンメールに書いて送る。後でパソコンで加工して載せる。書くことが見つからない時もある。「何がいいたかったんだっけ?」とも思う。確か書くことはあったのだが思い出せない。老化という奴だ。一旦、携帯を閉じて思い出したらまた書くのである。