ivataxiの日記

絵 文章 映画

センパイ 36

先輩 どこの高校の出身でしたっけ?

親孝行

 

 

母の日 ぼくは 花束を贈りました
先輩は?

札束

センスの悪い冗談は さすが先輩

 

 

おまえって 苦労人だと思ったら
クローン人間だってな

そういう先輩も 苦労人じゃなくて
9浪人だっていうじゃないですか

お互い 仲良くやろうぜ

そうですね あはは

 

 

運転するのに そんなに飲んじゃって
いいんですか 先輩

いいんだ 自動運転だから

っていうか ぼくに運転させるつもりでしょ

児童運転 っていってんでしょ

 

 

先輩 履歴書の高校
ネット検索でヒットしませんが
学歴詐称ですか?

いや、少子化で再編成されて
名前が一本化されて消えたんだ

いつになく 雄弁ですね

 

 

先輩 牛耳る って
どういうことか 知ってます?

牛タン の 兄弟みたいな
メニューのことだろ?

牛汁