ivataxiの日記

絵 文章 映画

ラジオ 同窓会

ラジオ 同窓会

ラジオで「同窓会」の話。まだ30代のDJ男子。イロイロと同世代で比べてしまうようだ。会社・地位・結婚の有無など人と比べてしまうのだとか。番組内アンケートでは「外見」が一番気になるという。40代・50代・60代でそれぞれ変化がある気になる要素。60歳を過ぎると、多くはリタイヤ。仕事での役職よりも「誰が一番重い病気を体験したか」へと、変化。
番組リスナーから「私は、気に入ってこの番組を聴いています。DJはホコリの持てる仕事だと思います」というヒトコト。DJパートナーの女性が拍手。「DJ すばらしい仕事だと思います」と、ぼくも思うよ