ivataxiの日記

絵 文章 映画

つるはし オフ会

つるはし オフ会
つるはしというと、スコップのお友達みたいですね?でも、大阪の駅名の鶴橋です。企画はさんかく堂さんです。結果、男性二人で焼肉三昧・・・おなかがカチカチになるまでビールを飲みました。(実は1年以上お酒は飲んでなかったのです)お相手のさんかく堂さんは「チューハイのカルピス割」にポリシーを持ってお代わりをしていました。二次会は甘党さんちゃんですから・・・スィーツのあるお店。お皿が大きく、割烹料亭かフランス料理屋さんみたいに、ポツネンとスィーツが乗っていました。「タロット占い」もしました。ケルト十字・・恋愛しかみません。居座ろうとする二人を、お店のおねぇ~さんが「閉店」「ラストオーダー」などの単語を並べて、にこやかにお店の外に押し出したのでした。地下鉄入り口の前にある自販機の明かりの前で、ギリギリまで話の続きを・・。でも、何だかまだ、言い残してしまったみたいな・・そんな感じでした。さんかく堂さんありがとう!でした。